プクスケ日記

日常やゲームのことなど

久しぶりに

本日2回目の投稿です。

 

今日は、久しぶりに友人と二人で居酒屋とカラオケへ行ってきました!

(コロナも少し落ち着いている?ようなので^^;)

 

ここで気づいたのですが、

 

居酒屋で料理の写真を撮るのを忘れてしまった。。。

※食べた物:カツオの刺身

     くし盛10本

     鯖の塩焼き

でした!

からあげを頼もうと思っていたのですが、忘れてしまってた。

まあ、くし盛がでかかったので頼まなくて正解でした。

 

また次回行ったときに、写真を撮りたいと思います!

 

そのあと、カラオケへ行ってきました。

約2年振りくらいかな

 

最初のほう、初めて歌う曲をばっかり歌っていたせいか

のどがやられそうになっていました^^;

(1曲目でPretenderはきつかったです)

 

2時間くらいで終わり、帰りはほぼ声がかれていました

 

また、コロナが落ち着いてきたら居酒屋とかカラオケに行ってみたいと思いました。

 

早く治まらないかな