プクスケ日記

日常やゲームのことなど

カレーメシ!

ブログ初投稿ネタは、食べ物です!

 

先日買ってあった、日清のカレーメシを昼ごはんに食べてみました。

 

f:id:pukusukeeee:20210723123945j:plain

 

お湯を入れて、5分待ちグルグルとかき混ぜて完成です。

(こんなの猿でもできますね)

 

f:id:pukusukeeee:20210723124000j:plain

 

中身はこんな感じになっております!

 

辛さの方は、中辛となっており辛いのかなと思い食べてみましたが、

そこまで辛くなくてよかったです。

甘口と中辛の間くらいかなと思いました。

 

最初の方、食べていると一部のお米が硬かったりしましたが(多分混ぜたりなかった)

最後の方は問題なく食べれました。

 

量的には、男性向けではなく女性向けかなという印象がありました。

そこそこ小腹がすいた場合にはちょうどいいかなと思いました!

 

また機会があれば買ってみようと思います。